COUNTDOWNはチャレンジを厳選した国内唯一のグローバルクラウドファンディングです。

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

起業したい

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

  • Masaya Mitsuda

    このような小さな事から、地方を面白くすることができたら素敵ですね!応援しています。頑張ってください!

  • えぐちじゅんこ

    まちづくりGIFT 応援せずにはいられません!

  • 牛嶋将太郎

    地方出身・在住の日本人の一人として、応援します!

  • 高野 仁

    震災以来、インバウンドが減り元気のない日本。外へ発信することが苦手な日本だからこそ、とっても必要な活動じゃないかと思います。 画像で伝えるというシンプルなコンセプトも素晴らしい。 画像や映像は世界共通言語。 旅好きな自分としても、日本が元気になるこの活動を応援します!

  • 伊藤 孝浩

    世界とつながる挑戦を応援しています!

  • 伊藤 慎二

    斉藤さんをいつでも応援してますよ! (福岡県)

  • 五十嵐聡

    様々な魅力をもつ地域ひとつひとつに光をあて、固有の伝統文化を正当に評価してもらい、地域に雇用を創出する!その志に激しく共感しました。応援します!

  • TAXI

    応援してます!

  • 沼田 健彦

    頑張ってください

  • 鎌田 直子

    自分がとても興味もっている分野に近しいプロジェクトなので、微力ながら協力させてもらいます! がんばってください(^^ゞ

  • Marumo Okamoto

    やっと登録できた~!! 一緒に頑張りまっしょ!

  • ymkx

    私もインバウンド観光を盛り上げる立場として、この取り組みを支援したいと思います! シンプルな仕組みがいいですね!!

  • 優慧太

    頑張ってください

  • 宮崎洋史

    「阿波踊り」は世界に通用すると思うぞ!

  • Koichiro Hiraike

    一緒に共有できるものがあると考え、今回、サポートさせていただきました!シンガポールにて山形県の魅力を伝える映画と食事とビジネスマッチングの企画を11月末に行う予定です。同時に、山形の方々が参加して利益を得てかつ地域経済が循環し、挑戦者を地域全体でサポートするシステムを構築します。

  • 穂満一成

    斎藤さんのアツい考え、行動に共感です! イベントにもぜひ参加したいです。 応援しています!

  • 高橋俊輔

    日本の各地にはマイナーだけどとっても面白い地域の宝が眠っています!そういうものを掘り起こして、観光客を呼べる様になったら素敵ですね。応援します!

  • 鏡晋吾

    とことんまで応援するぜーーーっと!

  • リズム

    期待しています!がんばってください!

  • 及川 恭子

    応援しています! 日本の人、海外の人たちの笑顔を ぜひ、たくさん増やしてください!:)

130件中81〜100件を表示