COUNTDOWNはチャレンジを厳選した国内唯一のグローバルクラウドファンディングです。

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

起業したい

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

  • 大岩根 尚

    微力ながら。興味ありそうな友達にもshareしておきました!

  • 三宅暁

    頑張ってください

  • Asao Igarashi

    本日の新田さんの会に参加できるか分かりませんが、またの機会にお話を伺えましたら嬉しいです。日本の魅力を世界へ!

  • 久保田利恵子

    じゅんさんの途切れることない日本の地域への想いを応援します。 注文の多い外国のおきゃくさんを接待することが多いので、彼らに使ってもらえるサービスにぜひしてほしい~!

  • 坂田 かおり

    成功への願いを込めてサポートさせていただきます!日本の素敵な風景を海外に届けるだけでなく、身近に存在する故郷の文化・伝統の魅力にあらためて気づくきっかけになるといいなと思っています!

  • 藤井 政幸

    その熱い想いへの共感と地方活性化への期待でサポートさせていただきます! 頑張って!ではなく、一緒に頑張りましょう!

  • Shigeaki Ueoka

    私の実家は島根です。地域の良さは、離れてみて分かるものですね。 地域活性化活動を応援します。

  • jimmyhomma

    東北復興とOpen EQの支援もお願い致します。

  • 四宮 浩二

    斉藤さん、頑張ってください!応援しています!!

  • 静間俊和

    ペイフォワードに反応しました。 「地域からの活性化」頑張ってください!!

  • 山本大介

    藤巻塾で一緒だった山本です。 ご無沙汰してます!! 面白いプロジェクトですね。 応援してます!!頑張って下さい!!

  • Kan Kurihara

    日本に存在する素晴らしい風景を、世界のたくさんの人に見てもらいたい。訪れてもらいたい。ビジョンとコンセプトに共感し、応援させて頂きます!

  • 宇都宮秀男

    齋藤さん、ナチュパラは動画で日本をPRしたいと思いますが、あくまで手段の1つでしかないので、画像も応援しております!

  • 長友まさ美

    今までは海外まで届いていなかった地方の素晴らしい宝物が届くようになると思います!(^^)/ 応援しています!!!

  • 三本松 慎二

    あなたの熱いチャレンジ一生応援します!

  • Soichiro Hirabayashi

    七夕のタイミングで。よろしくお願いします!

  • 西川唱子

    齋藤くん、滋賀県高島市「結びめ」の西川です。 応援します! 高島市や、ここに住む作家さんの作品や素敵な暮らしを 発信してもらえるとうれしいです。

  • 磯野謙

    がんばってください!楽しみにしています!

  • Chikara Shimizu

    頑張ってください

  • 日高大介

    斎藤さん、遅ればせながら、支援させていただきます!。

130件中61〜80件を表示