COUNTDOWNはチャレンジを厳選した国内唯一のグローバルクラウドファンディングです。

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

起業したい

日本の魅力を、世界へ!外国人観光客向けの「観光Webガイド」を立ち上げます。

  • 永淵慎

    明日ギリギリまで待とうと思ってたけど、 明日、身動きとれないから今サポートしとく。 ここまでくれば成功させるでしょ。笑 この成功がスタートですからね。 その先のワクワクする展開を期待してるよ!

  • 浦野雄次

    微力ですが。頑張ってください!!

  • 筒井隆彦

    地域の観光資源に光をあててください! 期待しています。

  • 細貝 征弘

    頑張ってください

  • 佐野 道子

    頑張ってください

  • 渡邉泰典

    本日はありがとうございました! 自分の見てきた日本の魅力伝えたいです! 応援させてください!

  • 高畠里乃

    私達は、街や地域に新しい魅力を付加するための提案として、2012年4月以降、京都市の後援を受け『ギア-GEAR-』という舞台公演をロングラン上演しております。 今回、こういった取り組みをされているのということを知り、是非サポートさせて頂きたく参加させて頂きました。

  • 荒川 卓也

    いいサービスだと思います。成立するといいですね。頑張って下さい!

  • Mitsumasa Goto

    ここから未来の発信をしていきたいですね がんばつてください!

  • 田中彬士

    日本の魅力、特に地方の魅力を世界に伝える素晴らしい仕組みです。 日本魅力を世界に!

  • 藤井 勇

    いつも奇跡のゴールを見せてくれる、さいとうさん! 日本にも、みんなが想像できていない奇跡を創造してくれる事業を応援します!藤井

  • 三宮 直也

    素敵な取り組み! プロジェクト成立を応援してます!

  • 渡部数満

    今よりも地域が活性化した日本の未来を、ぜひ見てみたいです。微力ながら応援します。

  • 及川 恭子

    頑張ってください

  • 望月裕純

    ラストスパート応援します!

  • Akinori Ishida

    頑張ってください

  • 豊田紗耶美

    早速応援です!頑張ってください!

  • 三浦 久知

    応援します!

  • 大野耕作

    斎藤さん、先日の「志の会」でお会いしたポンピン堂の大野です。斉藤さんの想いの伝わるプレゼン、感銘を受けました。「日本の文化、伝統」という点で志を同じくする一員として、微力ながら応援させてもらいます!

  • 井上嘉人

    頑張ってください

130件中21〜40件を表示